月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
   


--.--.--.--

オータムンムン2010。

Thu.25.11.2010 11 comments
mo6.jpg

先週末は紅葉を見に、埼玉県は吾野の方へ行ってきましたー。

またもや電車をいっぱい乗り継ぎ乗り継ぎ、
そこからまた徒歩でちょっとした山道を登ったりして、
着いた先にはこの景色♪
紅葉真っ盛りでとても綺麗でした。

自然の色のグラデーションってなんて素敵なんでしょー。

mo4.jpg

続きを読む »


秋バラday&night

Sat.06.11.2010 14 comments
今年は秋バラを撮りに行く機会に恵まれ、豊作でした♪

生田緑地バラ苑
神代植物公園・夜のライトアップ


ご一緒してくれた皆さま、ありがとー!!
とても楽しかったデス。


day
ar1-6.jpg

ar1-8.jpg

続きを読む »

最近のオレンジ。

Sun.24.10.2010 4 comments
o1.jpg
よい香りに誘われて進んだ先には金木犀。

o3.jpg
オレンジの絨毯。
 

続きを読む »

気球とコスモスの休日。

Mon.18.10.2010 10 comments
k_c11.jpg

週末に気球に乗ってきましたー。
ザ・初気球♪

電車とバスにいっぱい揺られて着いた先は
一面のコスモスと気球という、すんごいメルヘンな世界♪
もうそれはそれはテンション上がりっぱなしでした。

k_c2.jpg

初めて乗った気球はフワフワして、どんどん地上が遠くなって、
でも上のバーナーの熱がちょっと熱かったりして、
なかなか非日常的な体験で、すんごい楽しかったー!!

続きを読む »

彼岸花のある風景。

Thu.14.10.2010 8 comments
h_b1.jpg

この季節に一番目に入って来る赤い色。
ワタシはこの花で秋を感じます。

“彼岸花”もいいけど“曼珠沙華”って言い方も好き。

綺麗だけど有毒・・・。
そんなこんなでこの花を見てるとなんだか神秘的な気分になっちゃいます。

続きを読む »

topTop - Next Page »

